二穴のデキる顔騎好き社長秘書 若葉あゆみ

M.1302 - 9/9 追加

二穴のデキる顔騎好き社長秘書 若葉あゆみ

商品番号 - BT-110
ジャンル - アナル, 生中出し
録画時間 - 130分

正規DVD販売 ManiaxDVD

★ このDVDの詳細をみる
一本道でフル動画をDL

無料サンプル動画 by CRYSTALMISS

前回につづき美巨乳ボディの変態お姉さん“若葉あゆみ”ちゃんの無修正動画からのチョイスです。今回は美人社長秘書の枕接待で、大量潮吹き手マン責め〜逝きまくり3P+アナルと膣に連続生中出しシーンを盛り込んでみました。

Dカップ美巨乳&デカ尻ボディのセクシー黒髪お姉さんの無修正、今回も二穴生中出しSEXです。スーツ姿の美人社長秘書が上司命令で枕接待をさせられちゃう、といった展開です。まずは肌蹴たスーツ姿のままグロマンをおっ広げクリを弄られて絡みがスタート。淫語を言わされながらクリを弄られたり手マンで責められる秘書。そのまま手マンで膣中を激しく掻き回されると、絶叫しながら大量潮吹きしちゃいます。

今度はお返しにと、顔面騎乗で濡れマンを舐められながらねっとりディープフェラで肉棒をしゃぶり上げてから本番へ。開脚騎乗位の体勢から生チンを挿入され、激しく突き上げられて感じまくります。さらにバックから高速ピストンで膣奥まで突き刺され、絶叫昇天しちゃう淫乱マムコ。今度はバックからアナルに生挿入されて激ピストン。一発目はそのまま尻穴生中出し、そして二発目は正常位から膣奥生中出しされちゃいます。

※今回は社長秘書の二穴中出しSEXです。手マンでは大量潮吹き、本番ではアナルと膣を突き刺されて二穴に連続生中出しされちゃいます。お好きな方のみどうぞ。

サンプル動画のキャプチャー画像

[M1302] WMV/8:00/45MB/750bps/ 配信終了しました

サンプル動画をダウンロード

※左クリックでダウンロードして下さい。右クリックでは出来ません。詳しくは下記の注意事項を参照して下さい。

ダウンロード注意事項

セキュリティーソフトのFireWall機能を 無効 にしないとDL出来ない場合があるのでご注意下さい。また、DLツール等の使用はできません。

混雑している時間帯はダウンロード速度が遅いか、DL出来ない場合があります。その際は時間をずらすか、後日もう一度トライして下さい。

DL終了後に解凍ツール( Lhaplus 等)を使って解凍して下さい。
再生には、 Windows Media Player (windows) / VLC media player (Mac) か、WMVファイルを再生できるソフトが必要です。