巨乳レンタル アナタの望みを叶えます 飯島優子

M.1309 - 9/19 追加

巨乳レンタル アナタの望みを叶えます 飯島優子

商品番号 - DRC-069
ジャンル - 爆乳, 生中出し
録画時間 - 115分

正規DVD販売 ManiaxDVD

★ このDVDの詳細をみる
カリビアンコムでフル動画をDL

無料サンプル動画 by CRYSTALMISS

本日はムッチリ爆乳ボディのお姉さん“飯島優子”ちゃんの無修正動画からのチョイスです。今回は素人男性を自宅訪問し、お風呂で手コキ&パイズリ&素股&フェラご奉仕〜ベッドで乳激揺れの拘束生中出しSEXシーンを盛り込んでみました。

爆乳&巨尻のムッチムチ肉感ボディを持つ長身お姉さんが無修正に登場です。今回はレンタルガールが素人男性を自宅訪問し何でも願いを叶えてあげる、という企画です。まずはお風呂で肉棒をシゴいて絡みがスタート。泡々チムポを両手コキ、自慢の爆乳に挟んでの柔らかパイズリでシゴキ上げます。そのまま泡を洗い流そうとするもドS素人に止められご奉仕を続けさせられます。そして今度は立ち素股、上目使いのねっとりフェラ、喉奥口マムコなど、たっぷりご奉仕してからベッドへ移動。

縄で縛られたまま正常位から生チンを挿入されて本番開始。結合部を見せつけながら串刺しピストンされ感じ始めます。開脚騎乗位では下から突き上げられて爆乳と腹肉をプルンプルン揺らして感じまくり、バックからの高速ピストンでも下乳を揺らしながら絶叫しまくる爆乳娘。再び正常位から膣奥まで激ピストンし、最後はオネダリマムコに生中出ししてヤリます。

※今回はムッチムチ爆乳お姉さんの生中出しSEXです。お風呂でのフェチご奉仕や本番での揺れる垂れ乳は及第点も、容姿がちょっと...という感じです。気になる方はどうぞ。

サンプル動画のキャプチャー画像

[M1309] WMV/8:00/45MB/750bps/ 配信終了しました

サンプル動画をダウンロード

※左クリックでダウンロードして下さい。右クリックでは出来ません。詳しくは下記の注意事項を参照して下さい。

ダウンロード注意事項

セキュリティーソフトのFireWall機能を 無効 にしないとDL出来ない場合があるのでご注意下さい。また、DLツール等の使用はできません。

混雑している時間帯はダウンロード速度が遅いか、DL出来ない場合があります。その際は時間をずらすか、後日もう一度トライして下さい。

DL終了後に解凍ツール( Lhaplus 等)を使って解凍して下さい。
再生には、 Windows Media Player (windows) / VLC media player (Mac) か、WMVファイルを再生できるソフトが必要です。