S Model DV 20 小橋咲

M.1333 - 10/23 追加

S Model DV 20
小橋咲

商品番号 - SMDV-20
ジャンル - 貧乳, 生中出し
録画時間 - 120分

正規DVD販売 ManiaxDVD

★ このDVDの詳細をみる
カリビアンPPVでフル動画をDL

無料サンプル動画 by CRYSTALMISS

本日は美乳ボディのめちゃカワ美少女“小橋咲”ちゃんの無修正動画からのチョイスです。今回はお嬢様系の黒髪美少女が指オナ&ローターオナニーで連続ピクピク絶頂〜カメラ目線の極上フェラ抜きご奉仕シーンを盛り込んでみました。

Eカップ美巨乳&美尻ボディを持つお嬢様系めちゃカワ美少女が無修正に登場です。前半はオナニーシーンから。M字開脚でロリマンをカメラに晒してオナニー開始。舐め回した指を膣内にブチ込み卑猥な音を奏でながら激しく掻き回すと、いきなり絶叫しながら即イキしちゃいます。さらに逝きたて敏感マムコに今度はローターを当てます。何度も身体をピクンピクンと震わせて感じまくり、絶叫しながら連続昇天しちゃいます。

後半はフェラ抜きご奉仕です。オナニーで逝きまくった直後、目の前に差し出された肉棒をお口に咥えてご奉仕スタート。ジュポジュポと卑猥な音を奏でながら、カメラ目線のねっとりジュポフェラ、ディープフェラ、お口だけを使ったフェラなど、たっぷり肉棒をしゃぶり上げます。さらに仰向けチムポに唾液を絡ませたら、ジュポフェラ、高速コキしゃぶ、高速舐めコキなど、カメラ目線で激しくシゴキ倒してお口に導きます。

※今回本番シーンはありません。前半はM字開脚の激しい指オナ&ローターオナニーで痙攣絶頂し、後半はカメラを見つめながらの極上フェラで抜いてくれます。お好きな方はぜひ。

サンプル動画のキャプチャー画像

[M1333] WMV/8:00/45MB/750bps/ 配信終了しました

サンプル動画をダウンロード

※左クリックでダウンロードして下さい。右クリックでは出来ません。詳しくは下記の注意事項を参照して下さい。

ダウンロード注意事項

セキュリティーソフトのFireWall機能を 無効 にしないとDL出来ない場合があるのでご注意下さい。また、DLツール等の使用はできません。

混雑している時間帯はダウンロード速度が遅いか、DL出来ない場合があります。その際は時間をずらすか、後日もう一度トライして下さい。

DL終了後に解凍ツール( Lhaplus 等)を使って解凍して下さい。
再生には、 Windows Media Player (windows) / VLC media player (Mac) か、WMVファイルを再生できるソフトが必要です。