奥様はベテランJK女子校生 美咲あずさ&桐岡さつき 他

M.1342 - 11/4 追加

奥様はベテランJK女子校生
桐岡さつき 他数名

商品番号 - DRC-063
ジャンル - 乱交, 生中出し
録画時間 - 210分

正規DVD販売 ManiaxDVD

★ このDVDの詳細をみる
カリビアンコムでフル動画をDL

無料サンプル動画 by CRYSTALMISS

本日は茶髪ショートのパイパン美熟女“桐岡さつき”さんの無修正動画からのチョイスです。今回は熟女JK&美人教師が、セクハラ男性教師をお仕置き中に男性生徒2人を引き込んでハメまくる、放課後大乱交+連続中出しシーンを盛り込んでみました。

茶髪ショート+スレンダーボディ+パイパン膣を持つ淫乱美熟女の無修正、今回は乱交生中出しSEXです。まずは女教師にスク水を着せて教室でセクハラしていた男性教師を、体操服ブルマ姿のベテラン熟女JKと現役JK3人でとっ捕まえてお仕置きスタート。乳首舐め+Wフェラなど、淫語責めしながらのハーレムご奉仕で男性教師を責め倒します。さらに覗き見していた男子生徒を招き入れ、皆で仲良く絡む乱交に発展しちゃいます。

まずは現役女子校生3人が男子に手マンで責められ、次々に大量潮吹きしちゃいます。続いて対面立位から熟女JKの土手マンに生チン挿入して本番へ。背面騎乗位で激しく突き上げられると、身体をピクピク痙攣させて即逝きしちゃいます。そして一発目は女教師の絶頂マムコを正常位から激ピストンして生中出し、二発目は熟女マムコに正常位から生中出し、最後の三発目も熟女の痙攣パイパンマムコに大量生中出ししてヤリます。

※今回は熟女JK&女教師&現役JK3人の乱交SEXです。前半はお仕置きハーレムご奉仕、後半は潮吹きまくり&逝きまくり&中出ししまくりの乱痴気祭りです。お好きな方はどうぞ。

サンプル動画のキャプチャー画像

[M1342] WMV/8:00/45MB/750bps/ 配信終了しました

サンプル動画をダウンロード

※左クリックでダウンロードして下さい。右クリックでは出来ません。詳しくは下記の注意事項を参照して下さい。

ダウンロード注意事項

セキュリティーソフトのFireWall機能を 無効 にしないとDL出来ない場合があるのでご注意下さい。また、DLツール等の使用はできません。

混雑している時間帯はダウンロード速度が遅いか、DL出来ない場合があります。その際は時間をずらすか、後日もう一度トライして下さい。

DL終了後に解凍ツール( Lhaplus 等)を使って解凍して下さい。
再生には、 Windows Media Player (windows) / VLC media player (Mac) か、WMVファイルを再生できるソフトが必要です。