サスケプレミアム 17 秋川みなみ&金子きい

M.1359 - 11/29 追加

サスケプレミアム 17
秋川みなみ&金子きい

商品番号 - SSKP-017
ジャンル - 乱交, 生中出し
録画時間 - 120分

正規DVD販売 ManiaxDVD

★ このDVDの詳細をみる
Hey動画でフル動画をDL

無料サンプル動画 by CRYSTALMISS

美巨乳ボディの淫乱GAL“秋川みなみ&金子きい”ちゃんの無修正動画からのチョイスです。今回は浴衣姿のヤリマン2人が、連続絶頂デンマ責め&大量潮吹き、フェラ&パイズリご奉仕〜4P乱交でフェラ抜き+生中出しシーンを盛り込んでみました。

美巨乳&桃尻ボディの黒GALと白GALの淫乱ヤリマン娘2人が無修正に登場です。今回は中出し4Pです。浴衣姿での飲み会から乱交へ発展、といった展開です。まずは黒GALを電マで責めてヤルると、身体をピクピク痙攣させて即イキしちゃいます。さらに白GALも電マで責めてヤると絶叫昇天、そのまま手マンで膣内を掻き回すと絶叫しながらお漏らししちゃいます。

今度はお返しにと、白GALの柔らかパイズリ、黒GALのねっとりフェラなど、たっぷり肉棒をご奉仕してから本番へ。Wフェラさせながらバックから黒GALへ生チン挿入、桃尻アングルで激しく突かれて感じまくります。さらに正常位から激ピストンに暴発寸前で寸止め、そのまま騎乗位で自ら腰を振って激しく跳ねまくります。今度は白GALに正常位から生挿入し突きまくります。その隣で黒GALがもう一本をフェラでしゃぶり倒して即抜き。最後は白GALの絶頂マムコに濃厚生中出ししてヤリます。

※今回は美巨乳GAL2人の乱交SEXです。電マ責めでは即イキ&潮吹き、本番ではお乳を揺らしながら逝きまくるヤリマン娘。最後はフェラ抜き&生中出しです。気になる方はどうぞ。

サンプル動画のキャプチャー画像

[M1359] WMV/8:00/45MB/750bps/ 配信終了しました

サンプル動画をダウンロード

※左クリックでダウンロードして下さい。右クリックでは出来ません。詳しくは下記の注意事項を参照して下さい。

ダウンロード注意事項

セキュリティーソフトのFireWall機能を 無効 にしないとDL出来ない場合があるのでご注意下さい。また、DLツール等の使用はできません。

混雑している時間帯はダウンロード速度が遅いか、DL出来ない場合があります。その際は時間をずらすか、後日もう一度トライして下さい。

DL終了後に解凍ツール( Lhaplus 等)を使って解凍して下さい。
再生には、 Windows Media Player (windows) / VLC media player (Mac) か、WMVファイルを再生できるソフトが必要です。