Cat Walk Poison 85 水原めい

M.1399 - 1/29 追加

Cat Walk Poison 85
水原めい

商品番号 - CWP-85
ジャンル - フェラ抜き, 生中出し
録画時間 - 110分

正規DVD販売 ManiaxDVD

★ このDVDの詳細をみる
カリビアンPPVでフル動画をDL

無料サンプル動画 by CRYSTALMISS

スレンダー&美脚ボディの激カワGAL“水原めい”ちゃんの無修正動画からのチョイスです。今回は元アイドルユニット候補生が指と電マを使っての連続絶頂オナニー〜玉舐め手コキや唾液フェラを使った極上ヌキご奉仕シーンを盛り込んでみました。

スレンダー&美乳&美脚ボディを持つ元アイドルユニット候補生の激カワGALが無修正に登場です。前半はオナニーシーンから。カメラを見つめながら乳や股間を弄りオナニー開始。お手入れの行き届いた極上の美マンを見せつけてから指オナでクリを弄り倒すと、いきなり絶叫しながら即イキしちゃいます。さらにM字開脚の体勢でカメラを見つめながら電マをクリに当てると、再び絶叫しながら感じまくりピクピク絶頂しちゃいます。

後半はご奉仕プレイです。オナニーで火照った娘が仁王立ちした男を見つめながら肉棒をお口に咥えてご奉仕スタート。そのままお口だけを使ったねっとりディープフェラで丁寧に勃起チムポをしゃぶり上げます。さらに玉を舐めながら肉棒をシゴく玉舐め手コキ、唾液を垂れ流しながらのねっとりジュポフェラなど、極上テクを見せ付ける元アイドル。最後は高速コキしゃぶで激しく肉棒をシゴキ倒し、大量ザーメンをお口に導きます。

※今回は本番シーンはありません。前半は美マンを見せつけながらのオナニーで連続即イキ、後半は極上テクを見せつけながらの手コキ&フェラで抜いてくれます。お好きな方はどうぞ。

サンプル動画のキャプチャー画像

[M1399] WMV/8:00/45MB/750bps/ 現在配信中です

サンプル動画をダウンロード

※左クリックでダウンロードして下さい。右クリックでは出来ません。詳しくは下記の注意事項を参照して下さい。

ダウンロード注意事項

セキュリティーソフトのFireWall機能を 無効 にしないとDL出来ない場合があるのでご注意下さい。また、DLツール等の使用はできません。

混雑している時間帯はダウンロード速度が遅いか、DL出来ない場合があります。その際は時間をずらすか、後日もう一度トライして下さい。

DL終了後に解凍ツール( Lhaplus 等)を使って解凍して下さい。
再生には、 Windows Media Player (windows) / VLC media player (Mac) か、WMVファイルを再生できるソフトが必要です。