ラフォーレ ガール 21 安城アンナ

M.1409 - 2/12 追加

ラフォーレ ガール 21
安城アンナ

商品番号 - LAF-21
ジャンル - フェラ抜き, 生中出し
録画時間 - 110分

正規DVD販売 ManiaxDVD

★ このDVDの詳細をみる
カリビアンPPVでフル動画をDL

無料サンプル動画 by CRYSTALMISS

本日は美脚&美尻ボディの激カワGAL“安城アンナ”ちゃんの無修正動画からのチョイスです。今回はロシア系クオーターの僕カノが、露天風呂で潮吹き絶頂ローターオナニー〜野外での主観フェラ&手コキ抜きご奉仕シーンを盛り込んでみました。

スレンダー&Cカップ美乳&美尻&美脚ボディを持つロシア系クオーターGALが無修正に登場です。今作は僕カノとラブラブ温泉旅行でエロ三昧といったストーリーです。まず前半はオナニーシーンから。貸切露天風呂で彼氏にオネダリされ、ローターを使ってオナニー開始。岩に腰をかけローターでクリを弄ったり膣内にブチ込んだりして、ヨダレを垂らしながら感じ始めます。さらに指オナで膣中を掻き回しながらローターでクリを刺激すると、絶叫昇天しながら連続で大量潮吹きしちゃいます。

後半は野外ご奉仕プレイです。旅館の庭を散歩中に彼氏にオネダリされてご奉仕スタート。勃起チムポをお口に咥えると、上目遣いでカメラを見つめながらのねっとりフェラ、お口だけを使ったディープフェラなど、たっぷりしゃぶり上げます。さらに乳首コキ、淫語手コキ、高速コキしゃぶ、高速舐めコキなど、主観映像で激しく肉棒をシゴキ倒し最後はお口に導きます。

※今回は本番シーンはありません。前半は僕カノが露天風呂で連続潮吹きオナニーを見せつけ、後半はで主観フェラ&手コキの野外ラブラブご奉仕で抜いてくれます。お好きな方はぜひ♪

サンプル動画のキャプチャー画像

[M1409] WMV/8:00/45MB/750bps/ 配信終了しました

サンプル動画をダウンロード

※左クリックでダウンロードして下さい。右クリックでは出来ません。詳しくは下記の注意事項を参照して下さい。

ダウンロード注意事項

セキュリティーソフトのFireWall機能を 無効 にしないとDL出来ない場合があるのでご注意下さい。また、DLツール等の使用はできません。

混雑している時間帯はダウンロード速度が遅いか、DL出来ない場合があります。その際は時間をずらすか、後日もう一度トライして下さい。

DL終了後に解凍ツール( Lhaplus 等)を使って解凍して下さい。
再生には、 Windows Media Player (windows) / VLC media player (Mac) か、WMVファイルを再生できるソフトが必要です。