AV女優は本当にH好き? 本多成実

M.1412 - 2/15 追加

AV女優は本当にH好き?
本多成実

商品番号 - PT-123
ジャンル - フェラ抜き, 生中出し
録画時間 - 120分

正規DVD販売 ManiaxDVD

★ このDVDの詳細をみる
カリビアンPPVでフル動画をDL

無料サンプル動画 by CRYSTALMISS

前回に続きスレンダー&美脚ボディの激カワGAL“本多成実”ちゃんの無修正動画からのチョイスです。今回は元アイドル歌手の激カワGALが、彼氏の親友を逆夜這いしてフェラご奉仕〜即イキしまくりの生中出しSEXシーンを盛り込んでみました。

スレンダー&貧乳&美脚ボディのモデル系スタイルを持つ激カワGALの無修正、今回は生中出しSEXです。元アイドル歌手の美女が、酔い潰れた彼氏の親友に逆夜這いをかけて絡みがスタート。乳首舐め手コキ、レロフェラ、ねっとりフェラなど、肉棒を弄び男を起こします。その気になった男に手マンやクンニで責めてもらうと、身体をエビ反りしながら感じまくる敏感娘。再びねっとりフェラや69でお互いを高め合ってから本番へ。

正常位から生チン挿入、足の指を舐められながら膣奥まで突かれると、いきなり目を見開き黙って絶頂しちゃいます。背面騎乗位では開脚したまま高速突き上げピストン、さらに結合部丸見えの羽交い絞めピストンでも激しく絡んで連続絶頂。そして立ちバックでも激しく突き刺されて絶叫しながら即イキしちゃう淫乱マムコ。最後は対面騎乗位から腰を掴んでロックし激ピストン突き上げ、そのまま膣奥に大量生中出ししてヤリます。

※今回は激カワGALの夜這い中出しSEXです。元アイドル歌手だけに容姿は文句なし、さらに「イク」と言わずに黙って即イキしまくる敏感膣をお持ちのようです。気になる方はどうぞ。

サンプル動画のキャプチャー画像

[M1412] WMV/8:00/45MB/750bps/ 配信終了しました

サンプル動画をダウンロード

※左クリックでダウンロードして下さい。右クリックでは出来ません。詳しくは下記の注意事項を参照して下さい。

ダウンロード注意事項

セキュリティーソフトのFireWall機能を 無効 にしないとDL出来ない場合があるのでご注意下さい。また、DLツール等の使用はできません。

混雑している時間帯はダウンロード速度が遅いか、DL出来ない場合があります。その際は時間をずらすか、後日もう一度トライして下さい。

DL終了後に解凍ツール( Lhaplus 等)を使って解凍して下さい。
再生には、 Windows Media Player (windows) / VLC media player (Mac) か、WMVファイルを再生できるソフトが必要です。