Cat Walk Poison 100 西川りおん

M.1433 - 3/16 追加

Cat Walk Poison 100
西川りおん

商品番号 - CWP-100
ジャンル - フェラ抜き, 生中出し
録画時間 - 110分

正規DVD販売 ManiaxDVD

★ このDVDの詳細をみる
カリビアンPPVでフル動画をDL

無料サンプル動画 by CRYSTALMISS

本日はHカップ爆乳&桃尻ボディの肉感GAL“西川りおん”ちゃんの無修正動画からのチョイスです。今回はローターを使ったピクピク絶頂オナニー、ねっとりフェラ&唾液を使った超柔らかパイズリでの極上ヌキご奉仕シーンを盛り込んでみました。

Hカップ爆乳&桃尻のムッチリ肉感ボディを持つ淫乱ギャルが無修正に登場です。前半はオナニーシーンから。まずは豊満なお乳を揉みしだいてオナニー開始。カメラに向かってコチラを挑発するように、ローターを乳首に当てたり爆乳で挟んだりして見せます。そして今度は下着をずらし、ローターをクリに当てて感じまくります。そのままお乳を激しく揉みながらクリを弄くり倒し、身体をピクピクさせて絶叫昇天しちゃいます。

後半はご奉仕プレイです。オナニーで絶頂した直後、目の前に差し出された肉棒をカメラ目線でコチラを挑発しながらお口に咥えてご奉仕スタート。そのままねっとりフェラ&ジュポフェラで丁寧にしゃぶり上げます。そして今度は唾液をたっぷり垂らしてから、乳首コキで激しく亀頭を擦りつけます。さらに唾液チムポを爆乳で包み込んだら、時折上目遣いで見つめながらの超柔らかパイズリでシゴキ上げ、そのまま谷間に導きます。

※今回は本番シーンはありません。前半はお乳を揉みしだきながらのローターオナニーで即イキ、後半は唾液を使った極上ご奉仕でたっぷり癒して抜いてくれます。お好きな方はどうぞ。

サンプル動画のキャプチャー画像

[M1433] WMV/8:00/45MB/750bps/ 配信終了しました

サンプル動画をダウンロード

※左クリックでダウンロードして下さい。右クリックでは出来ません。詳しくは下記の注意事項を参照して下さい。

ダウンロード注意事項

セキュリティーソフトのFireWall機能を 無効 にしないとDL出来ない場合があるのでご注意下さい。また、DLツール等の使用はできません。

混雑している時間帯はダウンロード速度が遅いか、DL出来ない場合があります。その際は時間をずらすか、後日もう一度トライして下さい。

DL終了後に解凍ツール( Lhaplus 等)を使って解凍して下さい。
再生には、 Windows Media Player (windows) / VLC media player (Mac) か、WMVファイルを再生できるソフトが必要です。