顔騎マニア 白砂ゆの

M.1444 - 4/1 追加

顔騎マニア
白砂ゆの

商品番号 - DSAM-54
ジャンル - 痴女, 生中出し
録画時間 - 110分

正規DVD販売 ManiaxDVD

★ このDVDの詳細をみる
一本道でフル動画をDL

無料サンプル動画 by CRYSTALMISS

前回に続きスレンダーボディの激カワGAL“白砂ゆの”ちゃんの無修正動画からのチョイスです。今回は痴女カテキョの絶頂腰フリ顔面騎乗&手マン潮吹き、極上フェラご奉仕〜騎乗位挿入の即イキしまくり生中出しSEXシーンを盛り込んでみました。

スレンダー&Cカップ美乳&美尻のミクロボディを持つめちゃカワGALの無修正、今回は生中出しSEXです。欲情した痴女の家庭教師が、オナニーしながら脚で生徒の股間を擦って絡みがスタート。そのまま強制的に生徒の顔に跨り顔面騎乗、自ら腰を振りまくって勝手に痙攣絶頂しちゃいます。さらにクンニを強要して、「もっと!もっと!」と絶叫しながら再び痙攣絶頂。そのまま手マンで責めさせると潮噴き痙攣しちゃいます。

今度はお返しにと、淫語責めしながらのねっとりディープフェラでたっぷり肉棒をご奉仕してから本番へ。「もう我慢できなくなっちゃった♪」と騎乗位で自ら生チン挿入。そのまま激しく跳ねまくって絶叫しながらエビ反り昇天、グラインド騎乗位でも即イキしちゃいます。さらに立ちバックでは膣奥まで激しく突き刺され、乳首を最高潮に勃起させて絶叫昇天。最後は正常位激ピストンで痙攣マムコに大量生中出しさせちゃいます。

※今回は痴女カテキョの生中出しSEXです。顔面騎乗や本番騎乗位で自ら腰を振り乳首を勃起させてエビ反り痙攣絶頂しまくる、変態ドスケベ家庭教師です。お好きな方はぜひどうぞ。

サンプル動画のキャプチャー画像

[M1444] WMV/8:00/45MB/750bps/ 配信終了しました

サンプル動画をダウンロード

※左クリックでダウンロードして下さい。右クリックでは出来ません。詳しくは下記の注意事項を参照して下さい。

ダウンロード注意事項

セキュリティーソフトのFireWall機能を 無効 にしないとDL出来ない場合があるのでご注意下さい。また、DLツール等の使用はできません。

混雑している時間帯はダウンロード速度が遅いか、DL出来ない場合があります。その際は時間をずらすか、後日もう一度トライして下さい。

DL終了後に解凍ツール( Lhaplus 等)を使って解凍して下さい。
再生には、 Windows Media Player (windows) / VLC media player (Mac) か、WMVファイルを再生できるソフトが必要です。