パイパン娘の淫モラル性交 松岡聖羅

M.1456 - 10/30 追加

パイパン娘の淫モラル性交
松岡聖羅

商品番号 - MCDV-13
ジャンル - フェチ抜き, 生中出し
録画時間 - 110分

正規DVD販売 ManiaxDVD

★ このDVDの詳細をみる
カリビアンPPVでフル動画をDL

無料サンプル動画 by CRYSTALMISS

前回につづき茶髪ショートの激カワGAL“松岡聖羅”ちゃんの無修正動画からのチョイスです。今回は長身モデルGALの即イキしまくり痙攣オナニー、美脚コキ&口マムコご奉仕〜絶叫しまくりのパイパン生中出しSEXシーンを盛り込んでみました。

身長170cm&スレンダー&美乳&美尻&美脚のモデルスタイルを持つ激カワパイパンGALの無修正、今回は生中出しSEXです。まずは立ちバックの体勢でローターをクリに当てオナニー開始。そのまま激しくクリを弄り倒すと絶叫しながらピクピク昇天しちゃいます。さらにM字開脚でソファに座りローターを激しくクリに当てると、再び即イキ絶叫昇天しちゃいます。

今度はお返しにと勃起チムポを脚で挟んでの脚コキ、開脚したまま喉奥を犯される口マムコピストンなど、たっぷりご奉仕してから本番へ。正常位から生チンでクリを激しく擦られ絶叫しまくってから、そのままパイパン膣に生挿入されちゃいます。背面騎乗位では下から激しく突き上げられて結合部を見せつけながら感じまくり、立ちバックでは激ピストンに尻肉をプルプルさせたり乳首を勃起させて絶叫しまくる淫乱娘。最後は正常位からパイパン膣を突きまくり、大量生中出ししてヤリます。

※今回は長身モデルGALの中出しSEXです。前半の痙攣絶頂オナニーや脚コキ&口マムコの強制ご奉仕シーンは及第点も、後半はやや盛り上がりに欠ける絡みでした。気になる方はどうぞ。

サンプル動画のキャプチャー画像

[M1456] WMV/8:00/45MB/750bps/ 配信終了しました

サンプル動画をダウンロード

※左クリックでダウンロードして下さい。右クリックでは出来ません。詳しくは下記の注意事項を参照して下さい。

ダウンロード注意事項

セキュリティーソフトのFireWall機能を 無効 にしないとDL出来ない場合があるのでご注意下さい。また、DLツール等の使用はできません。

混雑している時間帯はダウンロード速度が遅いか、DL出来ない場合があります。その際は時間をずらすか、後日もう一度トライして下さい。

DL終了後に解凍ツール( Lhaplus 等)を使って解凍して下さい。
再生には、 Windows Media Player (windows) / VLC media player (Mac) か、WMVファイルを再生できるソフトが必要です。