HEYZO Vol.20 叶咲ゆめ

M.1458 - 11/2 追加

HEYZO Vol.20
叶咲ゆめ

商品番号 - HEY-020
ジャンル - フェラ抜き, 生中出し
録画時間 - 120分

正規DVD販売 ManiaxDVD

★ このDVDの詳細をみる
カリビアンPPVでフル動画をDL

無料サンプル動画 by CRYSTALMISS

前回につづき美乳&美尻ボディの激カワGAL“叶咲ゆめ”ちゃんの無修正動画からのチョイスです。今回は高級コールガールが誘惑手コキ&フェラで極上ヌキご奉仕〜二回戦は騎乗位挿入からの逝きまくり中出しSEXシーンを盛り込んでみました。

スレンダー&Dカップ美巨乳&美尻ボディを持つ激カワGALの無修正です。今回は結婚前夜の独身お別れパーティーで高級コールガールと火遊びしちゃう、といった展開です。まずはパーティーの途中、階段で婚約者に電話中の男を手コキで誘惑しご奉仕スタート。そのまま肉棒をお口に咥え、バキュームフェラで卑猥にしゃぶり上げます。そして時折淫語責めしながら高速コキしゃぶで激しくシゴキ倒し、最後はお口に導きます。

そして宴も終わり、酔い潰れた男を再び手コキで誘惑して絡みがスタート。ねっとりジュポフェラ&高速コキしゃぶでビン勃ちさせたら、騎乗位で自ら生挿入し本番開始。卑猥に腰をグラインドさせたりガニ股で跳ねて感じまくります。バックでは激しく突かれて絶叫しまくり、背面側位では激ピストンされながら自らクリを弄って絶叫ピクピク昇天しちゃう淫乱娘。最後は抱きつき正常位から絶頂マムコに生中出しさせちゃいます。

※今回はギャルのフェラ抜き&生中出しSEXです。前半は誘惑バキュームフェラでのヌキご奉仕、後半はハメられながらクリを弄って痙攣絶頂しちゃう淫乱娘です。お好きな方はどうぞ。

サンプル動画のキャプチャー画像

[M1458] WMV/8:00/45MB/750bps/ 配信終了しました

サンプル動画をダウンロード

※左クリックでダウンロードして下さい。右クリックでは出来ません。詳しくは下記の注意事項を参照して下さい。

ダウンロード注意事項

セキュリティーソフトのFireWall機能を 無効 にしないとDL出来ない場合があるのでご注意下さい。また、DLツール等の使用はできません。

混雑している時間帯はダウンロード速度が遅いか、DL出来ない場合があります。その際は時間をずらすか、後日もう一度トライして下さい。

DL終了後に解凍ツール( Lhaplus 等)を使って解凍して下さい。
再生には、 Windows Media Player (windows) / VLC media player (Mac) か、WMVファイルを再生できるソフトが必要です。