アナタの前で、中に出されて… 村上涼子

M.1467 - 11/15 追加

アナタの前で、中に出されて
村上涼子

商品番号 - MCB-01
ジャンル - フェラ抜き, 生中出し
録画時間 - 110分

正規DVD販売 ManiaxDVD

★ このDVDの詳細をみる
カリビアンPPVでフル動画をDL

無料サンプル動画 by CRYSTALMISS

本日はGカップ爆乳&桃尻の淫乱美熟女“村上涼子”さんの無修正動画からのチョイスです。今回は変態人妻が目覚ましにと、主観淫語で挑発しながらのお漏らし絶頂オナニー&淫語責めしながらの主観フェチ抜きご奉仕シーンを盛り込んでみました。

Gカップ爆乳&デカ尻のムッチリ肉感ボディを持つ淫乱美熟女が無修正に登場です。今回は人妻の目覚ましプレイです。前半はオナニーシーンから。カメラに向かって淫語を囁きながら爆乳や桃尻を見せつけオナニー開始。背面騎乗位の体勢から桃尻アングルでクリを弄って挑発します。さらに正面を向いて馬乗りになり、M字開脚で熟マンを見せつけながらクリや膣内を激しくイジ倒すと、絶叫昇天しながらお漏らししちゃいます。

後半はフェチご奉仕です。オナニーを見せつけても起きない旦那を、主観映像で淫語責めしながら責め倒します。まずは朝勃ちチムポをたっぷり焦らしてご奉仕スタート。今度は唾液を垂らした裏スジを勃起乳首に擦りつける乳首コキ、ガニ股でコチラを見つめながらの超柔らかパイズリでフェチにご奉仕します。さらに高速コキしゃぶ&舐めコキ、ジュポフェラ、高速手コキなど、激しく肉棒を責め倒して最後は暴発させちゃいます。

※今回は本番シーンはありません。淫乱人妻が主観映像でコチラを挑発したり淫語責めしながらの目覚ましプレイで、お漏らしオナニー&極上フェチ抜きご奉仕です。お好きな方はぜひ♪

サンプル動画のキャプチャー画像

[M1467] WMV/8:00/45MB/750bps/ 配信終了しました

サンプル動画をダウンロード

※左クリックでダウンロードして下さい。右クリックでは出来ません。詳しくは下記の注意事項を参照して下さい。

ダウンロード注意事項

セキュリティーソフトのFireWall機能を 無効 にしないとDL出来ない場合があるのでご注意下さい。また、DLツール等の使用はできません。

混雑している時間帯はダウンロード速度が遅いか、DL出来ない場合があります。その際は時間をずらすか、後日もう一度トライして下さい。

DL終了後に解凍ツール( Lhaplus 等)を使って解凍して下さい。
再生には、 Windows Media Player (windows) / VLC media player (Mac) か、WMVファイルを再生できるソフトが必要です。