HEYZO Vol.23 吉田花

M.1471 - 11/20 追加

HEYZO Vol.23
吉田花

商品番号 - HEY-023
ジャンル - フェラ抜き, 生中出し
録画時間 - 120分

正規DVD販売 ManiaxDVD

★ このDVDの詳細をみる
HEYZOでフル動画をDL

無料サンプル動画 by CRYSTALMISS

本日は美巨乳&美脚のめちゃカワGAL“吉田花”ちゃんの無修正動画からのチョイスです。今回は着物姿のかぐや姫がM字開脚で見せつけ絶頂オナニー、スーツ姿の眼鏡OLがフェラ&パイズリを使った極上ご奉仕抜きシーンを盛り込んでみました。

スレンダー&Fカップ美巨乳&くびれ&美脚ボディを持つめちゃカワGALが無修正に登場です。前半はオナニーシーンから。着物姿のかぐや姫が、M字開脚で殿方に美マンを見せつけオナニー開始。まずはクリを弄って可愛く感じ始めます。さらに膣内に指をブチ込み「皆さん、指が入りましたよ♪」と実況しながら激しく弄り倒すと、ピチャピチャ卑猥な音を奏でながらエロ汁を垂れ流し、そのまま絶叫ピクピク昇天しちゃいます。

後半はご奉仕プレイです。メガネ+スーツ姿の淫乱OLが、残業回避の為に上司を誘惑して抜いてあげます。まずは包茎チムポをお口に咥え、ねっとりディープフェラで丁寧にしゃぶります。さらに勃起チムポに唾液を垂らしての乳首コキ&美巨乳で挟み込んでの柔らかパイズリなど、時折上目遣いで挑発しながらたっぷり擦り倒します。そして再び肉棒をお口に咥え、高速ジュポフェラで激しくしゃぶり上げ、最後はお口に導きます。

※今回は本番シーンはありません。前半は着物姿の姫が、見せつけオナニーで痙攣絶頂。後半はメガネOLが、残業回避の為に極上ご奉仕で上司を抜いてあげます。お好きな方はどうぞ。

サンプル動画のキャプチャー画像

[M1471] WMV/8:00/45MB/750bps/ 配信終了しました

サンプル動画をダウンロード

※左クリックでダウンロードして下さい。右クリックでは出来ません。詳しくは下記の注意事項を参照して下さい。

ダウンロード注意事項

セキュリティーソフトのFireWall機能を 無効 にしないとDL出来ない場合があるのでご注意下さい。また、DLツール等の使用はできません。

混雑している時間帯はダウンロード速度が遅いか、DL出来ない場合があります。その際は時間をずらすか、後日もう一度トライして下さい。

DL終了後に解凍ツール( Lhaplus 等)を使って解凍して下さい。
再生には、 Windows Media Player (windows) / VLC media player (Mac) か、WMVファイルを再生できるソフトが必要です。