はだかの履歴書 青山沙希

M.1474 - 11/24 追加

はだかの履歴書
青山沙希

商品番号 - PT-139
ジャンル - フェラ抜き, 生中出し
録画時間 - 130分

正規DVD販売 ManiaxDVD

★ このDVDの詳細をみる
一本道でフル動画をDL

無料サンプル動画 by CRYSTALMISS

前回につづき長身&美巨乳&美脚のモデルGAL“青山沙希”ちゃんの無修正動画からのチョイスです。今回は黒髪ショートの変態娘が、喉奥口マムコご奉仕〜ヨダレを垂れ流しながら何度も即イキしまくる生中出しSEXシーンを盛り込んでみました。

身長177cm&美巨乳&美尻&美脚の極上モデルスタイルを持つめちゃカワGALの無修正、今回は生中出しSEXです。軽く自己紹介してから絡みがスタート。まずは目隠しのままM字開脚の手マン&クンニで責められ、絶叫しながら連続昇天しちゃいます。さらに電マオナニーしながら「おチンポ舐めさせて下さい♪」と震える声で肉棒をオネダリする変態娘。そのまま接吻しながら電マを押し当ててヤルと、絶叫昇天しちゃいます。

今度はお返しにと、頭を鷲掴みにされての喉奥口マムコでたっぷりご奉仕してから本番へ。背面騎乗位で自ら生チン挿入。自ら激しく腰を振ったり下から激ピストンで突き上げられると、涎を垂れ流しながら連続絶頂しちゃいます。さらに立ちバックでも、お乳をプルンプルン揺らし涎を垂れ流しながら即イキ絶頂しまくる変態娘。美脚アングルの正常位ピストンでも即イキしちゃうその淫乱マムコに、最後は生中出ししてヤリます。

※今回は長身モデルGALの生中出しSEXです。お口が緩く感じるとヨダレを垂れ流す変態娘。その涎垂れ流し状態で何度も即イキしまくる敏感マムコは及第点です。お好きな方はどうぞ。

サンプル動画のキャプチャー画像

[M1474] WMV/8:00/45MB/750bps/ 配信終了しました

サンプル動画をダウンロード

※左クリックでダウンロードして下さい。右クリックでは出来ません。詳しくは下記の注意事項を参照して下さい。

ダウンロード注意事項

セキュリティーソフトのFireWall機能を 無効 にしないとDL出来ない場合があるのでご注意下さい。また、DLツール等の使用はできません。

混雑している時間帯はダウンロード速度が遅いか、DL出来ない場合があります。その際は時間をずらすか、後日もう一度トライして下さい。

DL終了後に解凍ツール( Lhaplus 等)を使って解凍して下さい。
再生には、 Windows Media Player (windows) / VLC media player (Mac) か、WMVファイルを再生できるソフトが必要です。