即ハボッ!中出しSEX 尾上若葉

M.1498 - 1/2 追加

即ハボッ!中出しSEX
尾上若葉

商品番号 - MCB-05
ジャンル - フェラ抜き, 生中出し
録画時間 - 110分

正規DVD販売 ManiaxDVD

★ このDVDの詳細をみる
カリビアンPPVでフル動画をみる

無料サンプル動画 by CRYSTALMISS

前回に続きHカップ爆乳のめちゃカワ美少女“尾上若葉”ちゃんの無修正動画からのチョイスです。今回は差し入れに来たAV男優を誘惑するドッキリのはずが、そのまま逆ドッキリで即ハメされちゃう絶頂生中出しSEXシーンを盛り込んでみました。

Hカップ爆乳&桃尻のムッチリボディを持つめちゃカワ美少女の無修正です。今作は人気AV女優をいきなり襲っちゃうドッキリ企画モノで、今回は逆どっきりを仕掛けます。ケーキの差し入れに来た顔馴染みのAV男優を誘惑するはずが逆に即ハメされちゃいます。お乳を見せつけながら肉棒を取り出しシゴいたり、自ら美マンをおっ広げクリを弄りながら「ちょっとだけ挿れてよ♪」と誘惑。すると予想に反していきなり生挿入されちゃいます。戸惑いながら実はドッキリだと説明するも時既に遅し。スタッフにも助けてもらえず、そのまま逆ドッキリスタート。

まずは正常位で突かれてキョドリまくり、立ちバックでは激しく突かれて下乳を揺らしながら絶叫しまくります。さらに口マムコピストンで喉奥を犯されてから、背面騎乗位で再び生チン挿入。自ら腰を振ったり下から突き上げられて痙攣絶頂しちゃいます。そして最後は横ハメ生中出しされてフィニッシュ。

※今回は爆乳美少女の逆ドッキリ生中出しSEXです。散々誘惑しながら挿入をオネダリしておいて、そのまま即ハメさせるとキョドリまくる演技?は良かったです。お好きな方はどうぞ。

サンプル動画のキャプチャー画像

[M1498] WMV/8:00/45MB/750bps/ 配信終了しました

サンプル動画をダウンロード

※左クリックでダウンロードして下さい。右クリックでは出来ません。詳しくは下記の注意事項を参照して下さい。

ダウンロード注意事項

セキュリティーソフトのFireWall機能を 無効 にしないとDL出来ない場合があるのでご注意下さい。また、DLツール等の使用はできません。

混雑している時間帯はダウンロード速度が遅いか、DL出来ない場合があります。その際は時間をずらすか、後日もう一度トライして下さい。

DL終了後に解凍ツール( Lhaplus 等)を使って解凍して下さい。
再生には、 Windows Media Player (windows) / VLC media player (Mac) か、WMVファイルを再生できるソフトが必要です。