Cat Walk Poison 141 越川アメリ

M.1549 - 3/9 追加

Cat Walk Poison 141
越川アメリ

商品番号 - CWP-141
ジャンル - フェラ抜き, 生中出し
録画時間 - 120分

正規DVD販売 ManiaxDVD

★ カリビアンコムでこの動画をみる
★ カリビアンPPVでフル動画をDL

無料サンプル動画 by CRYSTALMISS

本日は美乳&桃尻の元グラドル“越川アメリ”ちゃんの無修正動画からのチョイスです。今回は元芸能人のドMっ娘が、リモロー装着インタビューで痙攣絶頂&強制フェラ抜き〜騎乗位尻コキ&口マムコでの主観ヌキご奉仕シーンを盛り込んでみました。

茶髪ボブ+Cカップ美乳&桃尻のムッチリボディを持つ元グラビアアイドルが無修正に登場です。前半はインタビュー&フェラ抜きです。元芸能人のドMっ娘にリモコンローターを装着してインタビュー開始。スイッチをONにするとすぐに感じまくり、ガクガク&ピクピクが止まらない敏感娘。そのまま押さえてヤルと、身体を激しく痙攣させて絶叫昇天しちゃいます。さらに目の前に差し出された肉棒をお口に咥えて強制ご奉仕へ。高速コキしゃぶで激しくシゴキ倒して即抜きしてみせます。

後半は主観ご奉仕です。まずはカメラ目線で肉棒に唾液を垂らしてご奉仕スタート。背面騎乗位の体勢から桃尻を生チンに押し当て、振り返ってコチラを見つめながら卑猥に擦りつけます。さらに正面を向き勃起チムポをお口に咥えると、お口だけを使ったフェラ、頭を鷲掴みにされての喉奥口マムコピストン、高速コキしゃぶなど、たっぷりご奉仕してお口に導きます。

※今回は本番シーンはありません。前半はトビッコ装着のインタビューでピクピク痙攣絶頂&強制フェラ抜き、後半は主観フェチご奉仕で卑猥に抜いてくれます。お好きな方はぜひどうぞ。

サンプル動画のキャプチャー画像

[M1549] WMV/8:00/45MB/750bps/ 配信終了しました

サンプル動画をダウンロード

※左クリックでダウンロードして下さい。右クリックでは出来ません。詳しくは下記の注意事項を参照して下さい。

ダウンロード注意事項

セキュリティーソフトのFireWall機能を 無効 にしないとDL出来ない場合があるのでご注意下さい。また、DLツール等の使用はできません。

混雑している時間帯はダウンロード速度が遅いか、DL出来ない場合があります。その際は時間をずらすか、後日もう一度トライして下さい。

DL終了後に解凍ツール( Lhaplus 等)を使って解凍して下さい。
再生には、 Windows Media Player (windows) / VLC media player (Mac) か、WMVファイルを再生できるソフトが必要です。