ラフォーレ ガール Vol.70 杏

M.1597 - 5/12 追加

ラフォーレ ガール Vol.70

商品番号 - LAF-71
ジャンル - 爆乳, 生中出し
録画時間 - 120分

正規DVD販売 ManiaxDVD

★HEYZOでこの動画をみる
★カリビアンPPVでフル動画をDL

無料サンプル動画 by CRYSTALMISS

本日はHカップ爆乳&桃尻のめちゃカワGAL“杏”ちゃんの無修正動画からのチョイスです。今回はセクシー下着姿で即イキしまくる電マオナニー、濃厚フェラ&接吻パイズリご奉仕〜お乳揺れまくりの絶頂生中出しSEXシーンを盛り込んでみました。

Hカップ爆乳&極上くびれ&美尻ボディを持つめちゃカワGALが無修正に登場です。今回は生中出しSEXです。まずは網タイツ+M字開脚で美マンを広げカメラに晒してオナニー開始。指オナで激しく膣内を掻き回して即イキ絶叫しちゃいます。さらに四つん這いで電マをクリに当てると、桃尻をプルプルと震わせて即イキ痙攣。そのまま正面を向いての電マオナニーでも、絶叫しながら身体をピクピク痙攣させて即イキしちゃいます。

今度は差し出された勃起チムポをお口に咥えてのねっとりフェラ&接吻しながらの柔らか爆乳パイズリなど、たっぷりご奉仕してから本番へ。立ちバックから生チン挿入、膣奥まで突き挿されると下乳を揺らしながら絶叫しまくります。さらに桃尻アングルの立ちかなえ&結合部を見せつけながらのガニ股騎乗位など、激しく絡んで感じまくる爆乳娘。最後は正常位から絶頂マンコを激ピストンで突き挿し、大量生中出ししてヤリます。

※今回はHカップ爆乳娘の生中出しSEXです。電マオナニーでは痙攣しながら何度も即イキしまくり、本番では結合部や揺れるお乳を見せつけながら感じまくります。気になる方のみどうぞ。

サンプル動画のキャプチャー画像

[m1597] WMV/8:00/45MB/750bps/ 配信終了しました

サンプル動画をダウンロード

※左クリックでダウンロードして下さい。右クリックでは出来ません。詳しくは下記の注意事項を参照して下さい。

ダウンロード注意事項

セキュリティーソフトのFireWall機能を 無効 にしないとDL出来ない場合があるのでご注意下さい。また、DLツール等の使用はできません。

混雑している時間帯はダウンロード速度が遅いか、DL出来ない場合があります。その際は時間をずらすか、後日もう一度トライして下さい。

DL終了後に解凍ツール( Lhaplus 等)を使って解凍して下さい。
再生には、 Windows Media Player (windows) / VLC media player (Mac) か、WMVファイルを再生できるソフトが必要です。