S Model 159 こころ

M.1641 - 7/13 追加

S Model 159
こころ

商品番号 - SMD-159
ジャンル - フェラ抜き, 生中出し
録画時間 - 120分

正規DVD販売 ManiaxDVD

★HEYZOでこの動画をみる
★カリビアンPPVでフル動画をDL

無料サンプル動画 by CRYSTALMISS

本日は美巨乳&美尻の激カワ美少女“こころ”ちゃんの無修正動画からのチョイスです。今回はホテルの一室で女幽霊が夜這いフェラ&手コキの極上ヌキご奉仕〜二回戦の即イキしまくりお乳揺れまくりの生中出しSEXシーンを盛り込んでみました。

Eカップ美巨乳&くびれ&美尻ボディを持つ激カワ美少女が無修正に登場です。今回はホテルのある一室に出る女幽霊とハメちゃう、という展開です。まず前半は夜這いご奉仕から。ベッドで寝ている男の布団に潜り込み勝手に肉棒を咥えます。卑猥な音を奏でながらのねっとりジュポフェラ、乳首舐め手コキ、ディープフェラなど、たっぷり勃起チンポをしゃぶり上げます。さらに上目遣いで見つめながらの玉舐め手コキ&お口だけを使ったフェラで激しくしゃぶり倒し、そのままお口に導きます。

後半は生中出しSEXです。立ちバックで生チン挿入して二回戦がスタート。後ろから激しく突かれると、下乳や桃尻を揺らしながら感じまくって即イキしちゃいます。さらに背面騎乗位でも自ら卑猥に腰をグラインドさせ絶叫しながら即イキしちゃう淫乱女幽霊。最後は成仏できるからと正常位から中出しをオネダリするので、そのまま膣奥に激ピス生中出ししてヤリます。

※今回は美巨乳GALのフェラ抜き&生中出しSEXです。前半は極上テクを使った夜這いご奉仕でヌキヌキ、後半は激しい本番で即イキしまくる淫乱な女幽霊です。お好きな方はぜひどうぞ♪

サンプル動画のキャプチャー画像

[m1641] WMV/8:00/45MB/750bps/ 配信終了しました

サンプル動画をダウンロード

※左クリックでダウンロードして下さい。右クリックでは出来ません。詳しくは下記の注意事項を参照して下さい。

ダウンロード注意事項

セキュリティーソフトのFireWall機能を 無効 にしないとDL出来ない場合があるのでご注意下さい。また、DLツール等の使用はできません。

混雑している時間帯はダウンロード速度が遅いか、DL出来ない場合があります。その際は時間をずらすか、後日もう一度トライして下さい。

DL終了後に解凍ツール( Lhaplus 等)を使って解凍して下さい。
再生には、 Windows Media Player (windows) / VLC media player (Mac) か、WMVファイルを再生できるソフトが必要です。