昔からのファンに感謝!AV復帰童貞狩り 京野明日香

M.1663 - 8/13 追加

昔からのファンに感謝!AV復帰童貞狩り 京野明日香

商品番号 - DSAM-97
ジャンル - フェラ抜き, 生中出し
録画時間 - 125分

正規DVD販売 ManiaxDVD

★カリビアンコムでこの動画をみる
★Hey動画でフル動画をDL

無料サンプル動画 by CRYSTALMISS

本日は美巨乳&美尻のドスケベお姉さん“京野明日香”ちゃんの無修正動画からのチョイスです。今回は復帰した人気AV嬢が童貞の素人ファンを自宅訪問し、見せつけ絶頂オナニー&上目遣いの極上フェラ抜きご奉仕シーンを盛り込んでみました。

スレンダー&Dカップ美巨乳&美尻ボディを持つ淫乱お姉さんが無修正に登場です。今作は復帰した人気AV女優が熱狂的ファンの男性を自宅訪問してご奉仕する、という内容です。まずはオナニー観賞の要望に応えます。椅子の上にM字開脚でグロマンをおっ広げクリを弄ってオナニー開始。さらに指二本を膣内にブチ込むと、至近距離で見つめる素人ファンを挑発しながら激しく膣中を掻き回します。そのまま「見てて見てて、逝っちゃう逝っちゃうよ♪」とお汁を垂らして絶叫昇天してみせます。

今度はお風呂に移動してご奉仕プレイです。シャワーをかけながら軽くシゴいただけで、すでにビン勃ちの童貞チンポ。上目遣いで見つめながらお口に咥えてご奉仕スタート。視線を男に向けたままお口だけを使ったディープフェラで喉奥まで咥え込んだり、ねっとりフェラで激しくしゃぶり上げると、興奮しまくった童貞ファンは大量精子をお口の中に暴発させちゃいます。

※今回は本番シーンはありません。復帰した人気AV女優が素人ファンを自宅訪問し、見せつけオナニーで即イキ&上目遣いのフェラご奉仕で暴発ヌキしてあげます。お好きな方はどうぞ。

サンプル動画のキャプチャー画像

[m1663] WMV/8:00/45MB/750bps/ 現在配信中です

サンプル動画をダウンロード

※左クリックでダウンロードして下さい。右クリックでは出来ません。詳しくは下記の注意事項を参照して下さい。

ダウンロード注意事項

セキュリティーソフトのFireWall機能を 無効 にしないとDL出来ない場合があるのでご注意下さい。また、DLツール等の使用はできません。

混雑している時間帯はダウンロード速度が遅いか、DL出来ない場合があります。その際は時間をずらすか、後日もう一度トライして下さい。

DL終了後に解凍ツール( Lhaplus 等)を使って解凍して下さい。
再生には、 Windows Media Player (windows) / VLC media player (Mac) か、WMVファイルを再生できるソフトが必要です。