メルシーボークー DV 39 星川ういか

M.1669 - 8/22 追加

メルシーボークー DV 39
星川ういか

商品番号 - MCDV-39
ジャンル - フェラ抜き, 生中出し
録画時間 - 120分

正規DVD販売 ManiaxDVD

★カリビアンコムでこの動画をみる
★カリビアンPPVでフル動画をDL

無料サンプル動画 by CRYSTALMISS

本日は美乳&美尻ボディのめちゃカワGAL“星川ういか”ちゃんの無修正動画からのチョイスです。今回は茶髪ショートのパイパン娘がシャワー&指オナニーで連続絶頂、乳首コキ&手コキ&フェラを使った極上ヌキご奉仕シーンを盛り込んでみました。

茶髪ショート+スレンダー&美乳&美尻ボディのパイパンGALが無修正に登場です。前半はオナニーシーンから。まずは鏡の前でシャワーを浴びながらオナニー開始。浴槽に腰を掛けシャワーのお湯をクリに当てて感じ始めます。お乳を揉んだりクリを広げたりしながらシャワーオナニーに耽り、そのままピクピク昇天しちゃいます。さらにイキたてマンコに指を挿入し膣内を激しく掻き回すと、再び絶叫しながら即イキしちゃいます。

後半はご奉仕プレイです。まずはソファーに寝た男の肉棒を笑顔でシゴキながらご奉仕スタート。先汁チンポを乳首に擦りつけてたっぷり挑発したら、お口に咥えて丁寧にしゃぶります。さらに仁王立ち状態で自らもお乳やクリを弄りながら激しくしゃぶります。そして仰向けチンポに唾液を垂したら、高速手コキ&高速コキしゃぶ&高速舐めコキなど、上目遣いでカメラを見つめながら激しくしゃぶり倒し、そのままお口に導きます。

※今回本番シーンはありません。前半は茶髪ショートのパイパン娘がシャワー中にムラムラして絶頂オナニー、後半は色んなテクを使ったご奉仕で抜いてくれます。お好きな方はどうぞ。

サンプル動画のキャプチャー画像

[m1669] WMV/8:00/45MB/750bps/ 配信終了しました

サンプル動画をダウンロード

※左クリックでダウンロードして下さい。右クリックでは出来ません。詳しくは下記の注意事項を参照して下さい。

ダウンロード注意事項

セキュリティーソフトのFireWall機能を 無効 にしないとDL出来ない場合があるのでご注意下さい。また、DLツール等の使用はできません。

混雑している時間帯はダウンロード速度が遅いか、DL出来ない場合があります。その際は時間をずらすか、後日もう一度トライして下さい。

DL終了後に解凍ツール( Lhaplus 等)を使って解凍して下さい。
再生には、 Windows Media Player (windows) / VLC media player (Mac) か、WMVファイルを再生できるソフトが必要です。