S Model 160 西川ゆい

M.1673 - 8/27 追加

S Model 160
西川ゆい

商品番号 - SMD-160
ジャンル - フェラ抜き, 生中出し
録画時間 - 120分

正規DVD販売 ManiaxDVD

★カリビアンコムでこの動画をみる
★カリビアンPPVでフル動画をDL

無料サンプル動画 by CRYSTALMISS

本日は美巨乳&桃尻ボディの激カワ美少女“西川ゆい”ちゃんの無修正動画からのチョイスです。今回は高級ソープ嬢が主観ねっとりフェラ&乳首舐め手コキで即尺ご奉仕ヌキ〜主観フェラ&パイズリでの潜望鏡ご奉仕抜きシーンを盛り込んでみました。

Dカップ美巨乳&桃尻のムッチリボディを持つゆるカワ美少女が無修正に登場です。前半は即尺ご奉仕プレイから。上目遣いでコチラを見つめながら肉棒をお口に咥えてご奉仕スタート。そのままお口だけを使ったディープフェラ、さらにおっぱいを密着させての乳首舐め手コキでたっぷり癒します。そして再びお口に咥えると、上目遣いでコチラを見つめながらの高速フェラで激しくしゃぶり倒し、大量ザーメンをお口に導きます。

後半はお風呂での潜望鏡プレイです。カメラ目線の笑顔で肉棒をシゴいてご奉仕スタート。そのままお口に咥えるとねっとりフェラで丁寧にしゃぶり上げます。さらに笑顔で見つめながら勃起チンポを乳首に擦りつける乳首コキ、美巨乳で挟み込んでの柔らかパイズリなどでたっぷり癒します。そして再びお口に咥えると、上目遣いでコチラを見つめながらの高速コキしゃぶで激しくしゃぶり倒し、濃厚ザーメンをお口に導きます。

※今回は本番シーンはありません。ゆるカワ美少女のソープ嬢が前半は即尺ご奉仕で、後半は潜望鏡ご奉仕で、それぞれ主観映像でたっぷり癒して抜いてくれます。お好きな方はぜひ♪

サンプル動画のキャプチャー画像

[m1673] WMV/8:00/45MB/750bps/ 配信終了しました

サンプル動画をダウンロード

※左クリックでダウンロードして下さい。右クリックでは出来ません。詳しくは下記の注意事項を参照して下さい。

ダウンロード注意事項

セキュリティーソフトのFireWall機能を 無効 にしないとDL出来ない場合があるのでご注意下さい。また、DLツール等の使用はできません。

混雑している時間帯はダウンロード速度が遅いか、DL出来ない場合があります。その際は時間をずらすか、後日もう一度トライして下さい。

DL終了後に解凍ツール( Lhaplus 等)を使って解凍して下さい。
再生には、 Windows Media Player (windows) / VLC media player (Mac) か、WMVファイルを再生できるソフトが必要です。