ラフォーレ ガール Vol.72 こころ

M.1703 - 10/8 追加

ラフォーレ ガール Vol.72
こころ

商品番号 - LAF-72
ジャンル - フェラ抜き, 生中出し
録画時間 - 120分

正規DVD販売 ManiaxDVD

カリビアンコムでこの動画をみる
カリビアンPPVでフル動画をDL

無料サンプル動画 by CRYSTALMISS

本日は美巨乳&美尻の激カワGAL“こころ”ちゃんの無修正動画からのチョイスです。今回は声を押し殺しながら絶頂しちゃう主観ローター責め〜フェラ&手コキ抜き+連続ぶっかけ、電マ&手マン責めで連続絶頂シーンを盛り込んでみました。

Eカップ美巨乳&くびれ&美尻ボディを持つ激カワGALが無修正に登場です。まず前半はローター責めシーンから。旅館の一室でカメラに向かってお乳を見せつけたら、ローターを乳首に当てられ恥じらいながらも可愛く感じ始めます。今度は桃尻アングルでクリにローターを当てられ、さらに正面からもローターで責められカメラ目線で感じまくります。そのまま手で口を塞ぎ声を押し殺しながらも気持ち良すぎて絶頂しちゃいます。

後半はご奉仕&ぶっかけプレイです。大勢の男達に囲まれ体中を弄られてからご奉仕スタート。電マをクリに当てられながら肉棒をねっとりしゃぶったり、上目遣いの高速手コキ&高速舐めコキで激しくシゴキ倒して即ヌキしてみせます。そして続けざまに男2人に連続でぶっかけられお顔をザーメンにまみれにされちゃいます。そのまま電マで責め続けられて即イキ、さらに電マと手マンの同時責めではお漏らし絶頂しちゃいます。

※今回は本番シーンはありません。前半は声を押し殺しながらの主観ローター責めで絶頂、後半はフェラで即ヌキしてからの連続ぶっかけ&連続絶頂電マ責めです。気になる方のみどうぞ。

サンプル動画のキャプチャー画像

[m1703] WMV/8:00/45MB/750bps/ 配信終了しました

サンプル動画をダウンロード

※左クリックでダウンロードして下さい。右クリックでは出来ません。詳しくは下記の注意事項を参照して下さい。

ダウンロード注意事項

セキュリティーソフトのFireWall機能を 無効 にしないとDL出来ない場合があるのでご注意下さい。また、DLツール等の使用はできません。

混雑している時間帯はダウンロード速度が遅いか、DL出来ない場合があります。その際は時間をずらすか、後日もう一度トライして下さい。

DL終了後に解凍ツール( Lhaplus 等)を使って解凍して下さい。
再生には、 Windows Media Player (windows) / VLC media player (Mac) か、WMVファイルを再生できるソフトが必要です。