視界侵入たちまち挿入 霧島さくら

M.1709 - 10/17 追加

ラフォーレ ガール Vol.80
愛乃まほろ

商品番号 - LAF-80
ジャンル - ハメ撮り, 生中出し
録画時間 - 120分

正規DVD販売 ManiaxDVD

一本道でこの動画をみる
カリビアンPPVでフル動画をDL

無料サンプル動画 by CRYSTALMISS

本日はGカップ爆乳&桃尻の激カワ美少女“愛乃まほろ”ちゃんの無修正動画からのチョイスです。今回はツインテールの爆乳ロリっ娘メイドが、フェラ&手コキ&パイズリ&尻コキなどを使った主観癒し抜きご奉仕シーン×2を盛り込んでみました。

Gカップ爆乳&桃尻のぽっちゃり肉感ボディを持つ激カワ美少女が無修正に登場です。前半は目覚めのご奉仕プレイから。ツインテールに透けスケメイドコスの爆乳ロリっ娘が布団に潜り込み、笑顔でコチラを見つめながらご奉仕スタート。朝勃ちチンポをお口に咥え、上目遣いで見つめながらのジュポフェラ&ねっとりフェラで丁寧にしゃぶります。さらに時折淫語を囁きながらの乳首舐め手コキ、超柔らかパイズリ、高速コキしゃぶなど、上目遣いでたっぷりご奉仕して、最後はお口に導きます。

後半はティータイムのご奉仕プレイです。いつもの様に上目遣いでご奉仕宣言してからスタート。まずは背面騎乗位の体勢でご主人様の肉棒に跨り、桃尻アングルの尻コキでたっぷりご奉仕します。そして時折淫語を囁きながらの乳首コキ&超柔らかパイズリで寸止め。最後は上目遣いで見つめながらの超高速コキしゃぶで肉棒を激しくしゃぶり倒してお口に導きます。

※今回は本番シーンはありません。Gカップ爆乳&桃尻ボディのロリっ娘メイドが常に上目遣いでコチラ見つめながら、主観映像のご奉仕で連続癒し抜きしてくれます。お好きな方ぜひ♪

サンプル動画のキャプチャー画像

[m1709] WMV/8:00/45MB/750bps/ 配信終了しました

サンプル動画をダウンロード

※左クリックでダウンロードして下さい。右クリックでは出来ません。詳しくは下記の注意事項を参照して下さい。

ダウンロード注意事項

セキュリティーソフトのFireWall機能を 無効 にしないとDL出来ない場合があるのでご注意下さい。また、DLツール等の使用はできません。

混雑している時間帯はダウンロード速度が遅いか、DL出来ない場合があります。その際は時間をずらすか、後日もう一度トライして下さい。

DL終了後に解凍ツール( Lhaplus 等)を使って解凍して下さい。
再生には、 Windows Media Player (windows) / VLC media player (Mac) か、WMVファイルを再生できるソフトが必要です。