KIRARI 130 葵千恵

M.1716 - 10/26 追加

KIRARI 130
葵千恵

商品番号 - MKD-S130
ジャンル - フェラ抜き, 生中出し
録画時間 - 120分

正規DVD販売 ManiaxDVD

一本道でこの動画をみる
カリビアンPPVでフル動画をDL

無料サンプル動画 by CRYSTALMISS

前回につづきGカップ爆乳&美尻の黒髪お姉さん“葵千恵”ちゃんの無修正動画からのチョイスです。今回は変態ドM美女が指オナニーで連続強制寸止め、玉舐め手コキ&フェラご奉仕〜寸止めされまくりの生中出しSEXシーンを盛り込んでみました。

Gカップ爆乳&くびれ&美尻ボディを持つ淫乱黒髪お姉さんの無修正、今回は生中出しSEXです。まずは自ら美マンをおっ広げてカメラに晒してからオナニー開始。既にビチョ濡れの膣口やクリを指で擦り倒し、絶叫しながら即イキ寸前で強制ストップ。再びクリを弄り絶叫しまくるも強制寸止めで逝かせて貰えません。それならと、上目遣いの玉舐め手コキ&ジュポフェラなどで激しくご奉仕しながら挿入をオネダリして本番へ。

正常位から生チン挿入、結合部ドアップで膣奥を突かれて絶叫しまくるも絶頂寸前で寸止めされてお漏らししちゃいます。バックでは激ピストンに桃尻や下乳を揺らしながら絶叫しまくるも連続で寸止め。騎乗位でも「おちんぽで逝かせて下さい!」を連発するも寸止めされて限界お漏らし、さらに自ら腰を振って逝こうとするも強制ストップ。最後は寝バック激ピストンで中出しと同時に絶叫昇天、ピクピク痙攣が止まりません。

※今回は変態お姉さんが、カメラに向かってのオナニーで強制寸止め。本番でもお漏らししながら寸止め地獄に耐え忍び、最後は中出しと同時に痙攣が止まりません。お好きな方はどうぞ。

サンプル動画のキャプチャー画像

[m1716] WMV/8:00/45MB/750bps/ 配信終了しました

サンプル動画をダウンロード

※左クリックでダウンロードして下さい。右クリックでは出来ません。詳しくは下記の注意事項を参照して下さい。

ダウンロード注意事項

セキュリティーソフトのFireWall機能を 無効 にしないとDL出来ない場合があるのでご注意下さい。また、DLツール等の使用はできません。

混雑している時間帯はダウンロード速度が遅いか、DL出来ない場合があります。その際は時間をずらすか、後日もう一度トライして下さい。

DL終了後に解凍ツール( Lhaplus 等)を使って解凍して下さい。
再生には、 Windows Media Player (windows) / VLC media player (Mac) か、WMVファイルを再生できるソフトが必要です。