成宮はるあがぼくのお嫁さん 成宮はるあ

M.1733 - 11/19 追加

成宮はるあがぼくのお嫁さん
成宮はるあ

商品番号 - DSAM-107
ジャンル - フェラ抜き, 生中出し
録画時間 - 120分

正規DVD販売 ManiaxDVD

カリビアンコムでこの動画をみる
Hey動画でフル動画をDL

無料サンプル動画 by CRYSTALMISS

本日はHカップ爆乳&桃尻の激カワGAL“成宮はるあ”ちゃんの無修正動画からのチョイスです。今回は茶髪ギャルがカメラ目線でフェラ抜きご奉仕〜お掃除中の若妻が帰宅した夫にお疲れ様の主観フェラ抜きご奉仕シーンを盛り込んでみました。

茶髪ボブ+Hカップ爆乳&桃尻ボディを持つ激カワGALが無修正に登場です。前半はフェラ抜きシーンから。目の前に差し出された肉棒をお口に咥えてご奉仕スタート。時折上目遣いでカメラを見つめながらのねっとりディープフェラ、ジュポフェラ、レロフェラなど、丁寧にしゃぶり上げます。そのまま上目遣いのカメラ目線で高速手コキ、ねっとりフェラ、高速コキしゃぶなどで激しくしゃぶり倒し、大量精子をお口に導きます。

後半は主観フェラ抜きご奉仕です。お部屋の掃除中に疲れて帰宅した旦那様を癒してあげます。上目遣いでコチラを見つめながら亀頭を舐め回してご奉仕開始。そのまま勃起チンポをお口に咥えると、スローフェラ、ディープフェラ、ジュポフェラなど、ねっとり丁寧にしゃぶり上げます。さらに上目遣いでコチラを見つめたまま、高速コキしゃぶ&お口だけを使った高速フェラなど、激しくしゃぶり倒し旦那精子をお口に導きます。

※今回は本番シーンはありません。前半はいきなり目の前に差し出された肉棒を即フェラ即抜き。後半は若妻が主観映像の極上フェラご奉仕で癒して抜いてくれます。お好きな方はぜひ。

サンプル動画のキャプチャー画像

[m1733] WMV/8:00/45MB/750bps/ 配信終了しました

サンプル動画をダウンロード

※左クリックでダウンロードして下さい。右クリックでは出来ません。詳しくは下記の注意事項を参照して下さい。

ダウンロード注意事項

セキュリティーソフトのFireWall機能を 無効 にしないとDL出来ない場合があるのでご注意下さい。また、DLツール等の使用はできません。

混雑している時間帯はダウンロード速度が遅いか、DL出来ない場合があります。その際は時間をずらすか、後日もう一度トライして下さい。

DL終了後に解凍ツール( Lhaplus 等)を使って解凍して下さい。
再生には、 Windows Media Player (windows) / VLC media player (Mac) か、WMVファイルを再生できるソフトが必要です。