ラフォーレ ガール LLDV 22 佐々木優奈

M.1776 - 1/24 追加

ラフォーレ ガール LLDV 22
佐々木優奈

商品番号 - LLDV-22
ジャンル - フェラ抜き, 生中出し
録画時間 - 120分

正規DVD販売 ManiaxDVD

HEYZOでこの動画をみる
カリビアンPPVでフル動画をDL

無料サンプル動画 by CRYSTALMISS

本日は美巨乳&くびれ&美尻の激カワ美熟女“佐々木優奈”さんの無修正動画からのチョイスです。今回は淫乱家政婦が手マン責めに連続絶頂&上目遣いのフェラご奉仕〜即イキしまくりお乳揺れまくりの生中出しSEXシーンを盛り込んでみました。

スレンダー&Dカップ美乳&美尻の極上くびれボディを持つ淫乱美熟女が無修正に登場です。今回は中出しSEXです。従順ドMの美人家政婦が、淫語を囁きながら美マンをカメラに晒して絡みがスタート。手マン責めで膣中を激しく掻き回されると、絶頂しながら感じまくり即イキしちゃいます。さらに膣中とクリを同時に責められると、再び絶叫昇天しちゃいます。

今度はお返しにと上目遣いで見つめながら肉棒をお口に咥え、お口だけを使ったねっとりディープフェラでたっぷりご奉仕してから本番へ。正常位から生チン挿入をオネダリ、そのまま膣奥まで突き挿されて感じまくります。立ちバックの激ピストンでは桃尻や下乳をブルンブルン揺らしながら連続絶頂、背面騎乗位では自らクリを弄りながら跳ねまくって即イキ絶叫しちゃう淫乱家政婦さん。最後は中出しをオネダリしてくるイキすぎマンコを正常位から激しく突き挿し、生中出ししてヤリます。

※今回はスタイル抜群の淫乱美熟女の生中出しSEXです。ドMの美人家政婦が淫語を言わされたり本番で何度も即イキしまくる敏感マンコは及第点といった感じです。気になる方はどうぞ。

サンプル動画のキャプチャー画像

[m1776] WMV/8:00/45MB/750bps/ 配信終了しました

サンプル動画をダウンロード

※左クリックでダウンロードして下さい。右クリックでは出来ません。詳しくは下記の注意事項を参照して下さい。

ダウンロード注意事項

セキュリティーソフトのFireWall機能を 無効 にしないとDL出来ない場合があるのでご注意下さい。また、DLツール等の使用はできません。

混雑している時間帯はダウンロード速度が遅いか、DL出来ない場合があります。その際は時間をずらすか、後日もう一度トライして下さい。

DL終了後に解凍ツール( Lhaplus 等)を使って解凍して下さい。
再生には、 Windows Media Player (windows) / VLC media player (Mac) か、WMVファイルを再生できるソフトが必要です。