ラフォーレ ガール LLDV 39 菊川みつ葉

M.1801 - 2/28 追加

ラフォーレ ガール LLDV 39
菊川みつ葉

商品番号 - LLDV-39
ジャンル - フェラ抜き, 生中出し
録画時間 - 121分

正規DVD販売 ManiaxDVD

カリビアンコムでこの動画をみる
カリビアンPPVでフル動画をDL

無料サンプル動画 by CRYSTALMISS

前回につづき美巨乳&美脚の激カワGAL“菊川みつ葉”ちゃんの無修正動画からのチョイスです。今回は従順ドMっ娘が拘束バイブ責めで絶叫昇天、主観映像のフェラ&パイズリご奉仕〜お乳揺れまくりのパイパン生中出しSEXを盛り込んでみました。

スレンダー&Fカップ美巨乳&美脚ボディを持つ激カワGALの無修正、今回は生中出しSEXです。まずは両手を拘束されたドMっ娘のツルマンにバイブをブチ込み絡みがスタート。そのまま膣奥までバイブで抜き挿しされて感じまくり、絶頂寸前で寸止めされちゃいます。再びバイブで膣内を激しく責められるとカメラ目線で感じまくり、そのまま絶叫昇天しちゃいます。

今度はお返しにと、上目遣いで肉棒をお口に咥えてのねっとりフェラ&ロケット乳で挟み込んでの柔らかパイズリなど、たっぷりご奉仕してから本番へ。コチラを見つめながら騎乗位で自ら生チン挿入、ガニ股開脚で結合部を見せつけながら卑猥に腰を振ります。バックでは膣奥まで激しく突き挿されて、下乳や桃尻をブルンブルン揺らして感じまくる淫乱娘。最後は正常位から感じまくる可愛いお顔や揺れまくるお乳を拝みながら膣奥まで激しく突き挿し、パイパンマンコに生中出ししてヤリます。

※今回は極上スタイルの激カワGALのパイパン中出しSEXです。寸止めで焦らされながらの絶頂バイブ責め、フェラ&パイズリを使った主観ご奉仕プレイは及第点です。お好きな方どうぞ。

サンプル動画のキャプチャー画像

[m1801] WMV/8:00/45MB/750bps/ 配信終了しました

サンプル動画をダウンロード

※左クリックでダウンロードして下さい。右クリックでは出来ません。詳しくは下記の注意事項を参照して下さい。

ダウンロード注意事項

セキュリティーソフトのFireWall機能を 無効 にしないとDL出来ない場合があるのでご注意下さい。また、DLツール等の使用はできません。

混雑している時間帯はダウンロード速度が遅いか、DL出来ない場合があります。その際は時間をずらすか、後日もう一度トライして下さい。

DL終了後に解凍ツール( Lhaplus 等)を使って解凍して下さい。
再生には、 Windows Media Player (windows) / VLC media player (Mac) か、WMVファイルを再生できるソフトが必要です。