KIRARI MMDV 21 ルナ

M.1808 - 3/9 追加

KIRARI MMDV 21
ルナ

商品番号 - MMDV-21
ジャンル - パイパン, 生中出し
録画時間 - 109分

正規DVD販売 ManiaxDVD

一本道でこの動画をみる
かリビアンPPVでフル動画をDL

無料サンプル動画 by CRYSTALMISS

本日はスレンダー美乳の金髪パイパンGAL“ルナ”ちゃんの無修正動画からのチョイスです。今回は同級生の淫乱ママが、関西弁で淫語責めしながらの極上手コキ&フェラご奉仕〜即イキが止まらないパイパン生姦SEXシーンを盛り込んでみました。

スレンダー&Cカップ美巨乳&美尻ボディの金髪パイパイGALが無修正に登場です。今回は生ハメSEXです。ノーパンで寝ていた金髪ママに欲情した息子の同級生が、パイパン膣にしゃぶりつき絡みがスタート。関西弁で淫語を囁きながらすでにビン勃ちの若いチンポを手コキでシゴキ、さらに上目遣いで見つめながら極上ねっとりじゅぽフェラでたっぷりしゃぶり上げます。そして今度はお返しにとパイパンマンコをクンニで舐めさせると、絶叫しながら感じまくって即イキしちゃいます。

再び上目遣いの極上フェラでご奉仕し、関西弁で寸止めしてから本番へ。バックから生挿入、そのまま立ちバックで激しく突き挿されると下乳を揺らして即イキしちゃいます。対面騎乗位では自ら卑猥に腰を振ったり下から激しく突き上げられて即イキ、さらに開脚正常位でも即イキしちゃう淫乱ママ。最後は正常位から逝きすぎマンコを突き挿しお顔にブチ撒けます。

※今回は金髪パイパンGALのイキまくりSEXです。関西弁で淫語を囁きながら極上テクを使ったフェラでご奉仕したり、本番で即イキしまくる友達のド淫乱ママです。お好きな方はどうぞ。

サンプル動画のキャプチャー画像

[m1808] WMV/8:00/45MB/750bps/ 配信終了しました

サンプル動画をダウンロード

※左クリックでダウンロードして下さい。右クリックでは出来ません。詳しくは下記の注意事項を参照して下さい。

ダウンロード注意事項

セキュリティーソフトのFireWall機能を 無効 にしないとDL出来ない場合があるのでご注意下さい。また、DLツール等の使用はできません。

混雑している時間帯はダウンロード速度が遅いか、DL出来ない場合があります。その際は時間をずらすか、後日もう一度トライして下さい。

DL終了後に解凍ツール( Lhaplus 等)を使って解凍して下さい。
再生には、 Windows Media Player (windows) / VLC media player (Mac) か、WMVファイルを再生できるソフトが必要です。